人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃく、細々と、見つめて…
by banzai-dai

たまには(^∀`)-☆

おんなのこっぽい話でも。笑

今日ドラッグストア寄ったら発売前の新商品見つけちゃったww

マジョマジョの新しいアイシャドーvvvv

テスターは置いてあったけど賞品はまだ置いてなくて。
でも数量限定色もあるからまた買っちゃいそうだ(*^∪^*)


アイシャドーはほんと色んなの欲しくなる。
あたしはアイメイクはライナーとシャドゥは必須!!
なんてったって一重ですから…orz

二重ならシャドゥなしでも綺麗だけど、一重だとシャドゥ無いとほんと凡人!影薄っ!になる(ノ_<。)

でもって毎日同じ色のシャドゥ使うのは飽きてくるんだよねぇ。
ケバくなくて、かつバラエティに富んだカラーをまとっていたぃのです。

といぅわけで、今持っているアイシャドゥを書き出してみる。

・KATE
グラディカルアイズS GN-1
グラムトリックアイズGD-1

・マジョリカマジョリカ
フローズンスプラッシュアイズGR732(両生類)
シャドーカスタマイズYE232(カナリヤ)、GR162(青いバカンス)、SV821(東京の夜)
マジョルック(ラインインパクト)PK122(淡雪)

・テスティモ
プリズマルアイグロス(ピンク系、ゴールド系)

…その他、レッド系シャドーと基本のブラウン所持。


数えたら計12個持ってる事になるわ(・д・;)

でも上手く使いこなせてないなー;;
基本化粧品は安くて良い派だからドラッグストアで手に入るモノがほとんど。

なんか…単品だけじゃ使えないのが多いかも;;
色が淡くて下地にしか使えなかったり、色味的に夏にしか使えなかったり…。

そうするとこの時期は基本のブラウン系か暗いグリーン系、ほぼブラウンのゴールド系しか使えてないorz
たまーにピンクも使うけど、薄化粧意識しすぎて印象変わらなかったり…笑。

もっと色んな色のが欲しくなっちゃうわけです。

あと奇抜系のメイクもしてみたいけど自分に似合うかどぅかなんだよねぇ≡33

上瞼はグリーンで下瞼はピンクとか。


どうせ一重なら千秋みたいな目が良かったな。
あーいう感じならどんなメイクもOKそう。

あたし自身一重な事にコンプレックスとかは持ってないけど。(過去にアイプチとかで二重にしたら怖いって言われたし;;)

面白い感じでケバくない化粧が出来る様になりたいわー…
by banzai-dai | 2008-01-20 00:33
<< テスト終わったぁ うえぇぇぇぇ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧